Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< ロード・ウォリアーズ復活!その2 | main | 「おっきいケンゾーに会ってきたぞ!(前編)」 >>


| - | | - | - |
スーパーショー参戦記! 初日編! その2!
(注意:大矢のパソコンが壊れて、先週の原稿をアップするのが遅れました。待っていたみなさん、ごめんなさい!)

ども、偽ケインです。先日銀座で開催された「ザ・プレデターまつり」に大矢さんと行ってきました(笑)。大矢さんも昨日のコラムに書いてましたが、半年以上会ってないのになんだか2〜3日前に会ってるような変な感じがするんですよね。そういえばホントにプロレスの話しなかったんですよ。だけど小笠原和彦先生の話だけしたのはなぜなんだろう? 確かに小笠原先生の話は酒の肴にぴったりですけどね。小笠原先生? Who? という方は高円寺のレスカフェで店員さんにでも聞いてみて下さい。破壊王ばりのおもしろエピソードが聞けるでしょう、きっと。

……と、いう訳で先週からの続きです。bWoチームとウダウダ遊んでたら、仕事を無事切り上げてきたロック君が登場。まだ会場まで時間あるからのんびりしようよ。そういえばロック君とも2月のTVショー以来会ってないんだよね。最近はちょこちょこ会ってるけど(笑)。

いつもの如く、みなさんにグッズ売り場で写真撮って貰ってから会場へ。席についたら恒例の生ビールで乾杯! この瞬間のビールはほんとにうまいなあ。今回もまた会場に来れた安心感っていうんですかね、ふい〜って感じでリラックス。……っておい! あと20分で開演だよ! 急いでアリーナ行かなきゃ!

アリーナでは別行動。たまーに2人で絡んだりして遊びます。もうマスクは取ってたので顔芸人みたいにずーっと顔作ってました。すると斜め後ろからボソッと声がきこえるよ……。「おなか減ってるかなあ?」「あげてみれば?」 えっ!? 何……? わくわくしながらも怖い顔のまんま(作らなくても十分怖い顔してるけど)振り返ると……、カツサンドを手にしたお姉さん2人! なんと、カツサンドあーんしてくれました! お姉さんありがとう。美味しかったですよー! 実はこのお姉さん方には2日目の終了後にもばったり会って、ちょっとご挨拶出来ました。次回もなんか用意してくれるそうです(はあと)。楽しみにしてますねー!

リングサイド周辺にはいつものPAさんやカメラマンさん。皆さん僕の事覚えてくれてるみたいで挨拶してくれましたよ。うれしいですねえ。お初だったのはテレビカメラの兄さん。最初は背中向けてたんですが、隣にいたカメラマンさん(ロウのリングサイドにいる日本の方で、ジミーさんじゃない角刈りのおじさん)にご挨拶したらくるっと振り返りました。そして……人の顔見るなりブシュッ! て吹出してやんの。ぷー。でもさっとテレビカメラ回してしばらく撮ってくれたから許してあげましょう(笑)使われなかったけど。
まあ、てな感じで開演のお時間! 最初の曲は、ザカザカザカザカザカザカ! ってエッジの曲……。ケインがオープニングマッチかあ。ま、明日がメインだからいいか!

で、4時間試合やってちょっとだけグッズ売り場入り口で遊んで、初日はさっさと帰ったのでした(はしょりすぎ)。
次回はまだ書く事あったか? ってな感じの2日目の様子です! また来週!

| 火曜日 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 14:36 | - | - |
初日、ケインがオープニングマッチだったのは突然でなんか...って感じ
でした。もう2か月以上も前の話だけど(笑)

でも2日目のあんなすごいマッチ(スペシャル・シックスメン・タッグ・マッチだっけ?)
見られたの日本にいる私らくらいですよね?ふふふ〜。

ケイン、いつになったらテレビに戻って来てくれるんでしょう...
大きなケインのいない"サマスラ"なんて〜!


| ふぃーるまいぺいん | 2005/09/07 1:18 AM |
なんだか膝の手術したみたいですね。
一日も早い復帰を願うけど、WWEはまたバタバタしてるようで。
そろそろ新マスクもみたいなあ。
火傷しないといけないけどね(笑)
| 偽ケイン | 2005/09/12 10:03 PM |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/206
あざーす
AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
| ☆師匠が教えてくれたのさぁ〜☆ | 2005/09/06 9:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 4:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 12:42 PM |