Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< 今週はお休みです | main | アメプロとキン肉マン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「彩の国から '05 接触」〜おっきなケインに抱きついちゃった!
いよいよ撮影会がスタートし、刻一刻とケインと至近距離まで近づける瞬間が迫ってきました。とはいえ31組の1番最後ですからね。リラックスして待ってますよ。

こうして見回してみると、男性のケインファンってけっこういるんだなあ。もちろん、イベントにはとりあえず全部行きます! ってアクティブな方々もパラパラいるんですが、ケインTシャツを着たちょっとおとなしそうな男の子の多いこと! なんだよー、ちゃーんと男のケイネナイツいるんじゃーん、って感じ。みんな今までどこで観戦してたんだい?

それと前にも書きましたが、ケインはお母さんに大人気です。子供を連れたお母さんも多いですねー。席から見てると、ケインは子供に優しいなあ。子供もケインを全然怖がらないし。そして女の子のファンたちは……! やたらケインとハグしてますよ! たとえばシナとかジェリコのイベントで見るハグと、ケイン相手のはなんか雰囲気が違うんですよね。変な言い方だけど、少なからずシナやジェリコには「男」を感じて、というか求めているところがあると思うんです。だけどケインには「男」じゃなくて違うものを求めてるんじゃないかなー、と(種無しギミックとは別の話ですよ!)。最近やっと一般的に浸透してきましたが(笑)、ケインはかわいい! ちょっと母性本能くすぐり系。なんか自分の子供とか、お母さんと接するような感じなのかな? まあいいや、後で確かめに行くし。

司会の阿部さんや三田さんにちょこちょこいじられながら、僕らの番が近づいてきました。さ、スイッチ入れてがんばろう! このイベントでの僕のカッコはマスクを取ってちょっと経ったバージョン。後頭部に残ってた髪も短くして目の周りの黒いのもなくしてるけどコスチュームは♯3のタイプ。今までコスチュームは全部自分で作ってマスクもちょっとカスタマイズしてたんですが、2月のTVショーのときからマスクとトップスを作ってもらったの。せっかく作ってくれたから僕が代わりに本人に御披露目してあげたかったんです。会場内では上脱いでたでしょ。

おっと、そろそろリングだ! ここで阿部さんから「ちゃんとトップロープまたぐんだよ!」とお声がかかりました。わかってますよ〜! ケインぽく(って言い方は今更?)ロープをガシってつかんでエプロンに。とっても優しい平野さんがトップロープを押し下げてくれてます。ぐわーっと足を振り上げてまたいだものの、勢いつきすぎてぐるっと1回転しちゃいました。これじゃケインじゃなくて高山だよ……。

ま、とりあえずケインに背中向けて「バーン!」一発! でも内心ドキドキしてて、「ああ、振り返ったらケインがいる……ケインがいる……」って感じ(笑)。すると、おもむろにケインがイスから立ち上がっちゃいました。あん……おっきい(はぁと)。
うおっと、いけない! 偽ケインやんなきゃ。がんばって左手を伸ばし、右手をパクパクさせてチョークスラムいくポーズをとって威嚇するものの、僕のハートはおっきなケインに釘付け。パクパクしながら吸い込まれるように抱きついてしまいました……。ケインの手も僕をしっかり抱いてくれてます。ハグした感想はねえ、なんか「お母さんのおなかの中にいるみたい」。心音を聞きながら羊水につかってるような安らぎが……ってのはちょっと大げさ? でも僕にはそんな感じだったんだもーん。

その後一緒にリングに上がったメンバーと写真撮影。撮影が終わるとクリスティが自分のカメラを持ってきました。ケイン、クリスティ、僕とロック君の4人で再度撮影会をやってちょっと会話して終了! その間、ケインは何度も何度も両手で握手してくれました!
……しかし、これ目撃した人がいなかったらどっかの同人誌みたいな内容ですよね(笑)。これが僕だけの妄想じゃないことを祈りましょう。質問コーナーの内容は皆さん日記とかで書かれてますし、モバイルサイトO氏のコラム(今無料で読めるのファンクラブ四方山話だけなんですね)で来週からケインのイベントレポートが始まるみたいですよ。

あ、そうそう1個だけ。ケインがロック君と「イフ・ユー・スメ〜ル合戦」やったんですが、ケインはちゃんと「The BigRedMachine is cookin’!」て言ってましたよ。お間違えのないように! なんかホーガン、ロックと組んでnWoと闘った回を思い出した偽ケイン君でした!

| 火曜日 | 02:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:11 | - | - |
今週分は、いろ〜んな『愛』を感じますね。
あの日の興奮が甦りつつ、暖かな気持ちに
なるのはなぜ?教えてケイン!!
確かにケインに「男」を求めている感じは
しないなぁ・・・でも、真顔で見つめられたら
やばめです。絶対。なぜなら・・・・・(謎)。
スペシャルな笑顔をみると、ああホント〜に
カワイイ・・・と感じるので、笑顔に騙されて
しまうタイプなのかも・・・ドキドキ。
そんなケインに騙されて。(騙されてない)
おっと、、、ケイネナイツは妄想好き??(私だけか?)
| リコリ | 2005/08/11 11:22 AM |
ケインは確かにカッコイイというよりはカワイイですよね。
なんでだろう、見た目はホラー系なのに。
笑顔が特徴的だからかなー。

それはそうとコスチュームは自分で作られてるんですね。
まああんな衣装が売ってるわけはないとは思いますがw
けっこうマメで器用なんですねぇ。
失礼かもだけど、偽ケインとしての風貌からは
コスチュームを自作してる姿は想像できないですw
| キングボブ | 2005/08/11 6:42 PM |
はじめてテレビで見たケインはシェインとなんかやっていた頃でした。
JRに火をつけたり、鬼なキャラかと思っていたけど、
お母さんに人気というのは、意外だなと思っちゃいます。
でも、今はかわいさ満点ですね!!

これを読んでいるとまた、スーパーショーを思い出しちゃいます。
あれは楽しかったなあ…。

ところで、週末はPPVですね。
体力ためておかねば…!!
| ぬるお | 2005/08/11 11:29 PM |
あー、確かにケインとのハグは、他のスーパースター
とのソレとは、また別なノリだったかもです。
例えば、でっかいクマのぬいぐるみに抱き付きに
行くような(笑)。

偽ケインさんの登場、ほんっと嬉しそうでしたね、ケイン。
リング上では、どんな会話してたんですか?
| マユ | 2005/08/12 12:07 AM |
私は思いきりケインに「男」を感じてます...(爆)
あのちょっと太めのマッチョ体形とか、ムキムキした腕に、キャ〜って感じです(笑)

シナとかオートンみたいなタイプでないから
自分でも変わってるな〜と思う日々ですが...w

いつもは「ホラー系」なのに時折みせるあのカワユイ笑顔はやっぱり「萌え」なんでしょうね〜。

FCイベントのロックの物真似するケインは最高でした〜!
その瞬間の写真が上手く撮れたのがラッキーでした。
ワタクシの”マスターピース”ですよ^-^;
| ふぃーるまいぺいん | 2005/08/12 12:52 AM |
皆様、コメントありがとうございます。
やっぱりあのFCイベントでケインの見方が変わったって方はけっこう多いみたいですね。
リングの上ではほんとに挨拶程度の会話しか出来なくて、話したいこととか聞きたいことは何一つできずでしたね。
そのあとの進行もあるし、けっこうまわりにいるエージェントの人たちがせかすんですよね(笑)。

ぬるおさん、先日はどうもです! アルスノーと組んでた頃のケイン(というか、グレンジェイコブスさん)の試合が見れたのが良かったなあ。
その後、小笠原先生とは何時まで(笑)?
| 偽ケイン | 2005/08/16 10:16 PM |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/199