Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< WWEをつれづれと | main | 今週はお休みです >>


| - | | - | - |
さあ来い! おっきなケインと初遭遇!!! 〜FCイベント参戦!
渋谷のイベントを切り上げて、埼京線に乗り込むケインとロック。当然衣装は着替えましたが、僕のメイクはそのまんま(笑)。駅までの道程ではすれ違う人達にすごくジロジロみられたものの、なぜか電車の中ではそうでもなかったんですよ。目を合わせないようにしてる感じでもないので、とくに興味もない様子。ああ、東京砂漠……。
さいたま新都心駅に着いたのが1時くらい。朝ご飯食べてイベント前におにぎりかじっただけなので、とりあえず腹ごしらえしよー! ロック君オススメの定食屋さんでひじきご飯とおかずをかっこみます。この後約9時間ありますからね。しっかり食べておかないと持たないよー。
イベント会場に着いたのが1時半くらいかな。慌ててバックステージの場所借りて着替えます。席に着いて待ってると、定刻どおりにイベントがスタートしました。前日は30分くらい遅れた様ですが(飛行機と車が遅れたみたいです。詳しくは阿部タケシ氏やO氏のコラムとか日記をどうぞ)、さすがケイン! て感じ。というのも、ケインて移動の時のバスの集合や、飛行機のチェックインは必ず時間前に来て、毎回1番なんです。でもって、バスの1番後ろに座ってゲームやったり、ゲームしてたりする訳ですねー(笑)。
司会の阿部タケシさんと三田佐代子さんにちょっといじってもらって(お約束)、シャボン玉の中から現れたのはクリスティ! そして……おっきなケイン! 

僕が予想していた、偽ケインを発見した時のケインの反応。
1:偽ケインが視界に入った瞬間にビクッ! てなる。
2:頭の中では「キャー! 怖いのいる! 怖いのいるよー!」って叫んでる。
3:そのままうろたえ続け、なんとか質問コーナーをこなすも、気になって仕方ない。

……だったんですよ(笑)。でもね、実際は僕を見つけてくれた瞬間から終始笑顔でいてくれました! 嬉しいよなあ。ホントにケイネナイツ冥利につきますよ。きゃー! ケイン好き好きー!(はぁと) 
かたや、いろんなところに書かれてましたけど、クリスティは僕らを発見してからひたすら大爆笑……。気に入っていただけて光栄です。うーん。
さっそく2人には「戦うなんでも屋」平野勝美さんの待つリングへ行ってもらい、撮影会のスタート!(この平野さんがまた震えるほどいい人なんですよ。腰が低くて優しくて。それで強いんだからなあ。あやかりたいです)
会場には600人強のファン、20人ずつ撮影するので31組! 僕の持ってたチケットは真ん中へんだったんですが、ファンクラブの方(もしやO氏?)が用意して下さったチケットは31ブロック。最後の組ですよ! しかも6人だけ! きっとものすごくケインに近いよ! 楽しみ〜!

次週、衝撃の初接触! 震えて待て! (←って、何のコピーでしたっけ?)
| 火曜日 | 10:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:12 | - | - |
ケインって時間前に来ていつも一番なんですか?!知らなかったです!
あるサイン会で30分くらい前にケインが会場入りしてた、っていうのをネットで読んだ事がありますが。
もうあのショーから1か月経っちゃったんですよね〜。
ケインのニコニコした顔がたくさん見れたのがケイネナイツとして嬉しかったです^-^
あの「キモかわいい」笑顔が好きなんで....(赤面)
リアル・ケインとの衝撃の初接触の記事楽しみにしてます〜!
| ふぃーるまいぺいん | 2005/08/02 6:42 PM |
どうやらそのようです。
僕もまる1か月休憩したので本日から本格的なトレーニング再会しました。
いきなり宮野成夫とトレーニングしちゃったので明日はどうなってることやら。
あ、それとケインの笑顔は「かわいい」んです(笑)!!!
| 偽ケイン | 2005/08/02 11:48 PM |
いつも楽しく読ませていただいております。
もう、あのさいたま公演から1ヶ月なんですね。
TAJIRIの自伝では確かおっきなケインさんは、
よくバックステージでゲームに興じていたと、
あったようにおぼえております。
さて、次のおっきなケインとの遭遇編、
自分も楽しみにしております。
| ぬるお | 2005/08/02 11:56 PM |
あ、ぬるおさんだ!
早いもんでもう1か月ですよ。
僕も次のぬるおさんとの遭遇たのしみにしてますよ〜(笑)!

ここで一句。
レスカフェで 野獣博が ツボに来た
| 偽ケイン | 2005/08/04 5:24 PM |
次はやはり2月でしょうか!?
早くも勝手にカウントダウンですよ!
と、その前にいくつもPPVもあるわけですし、
またお会いできるとうれしいですね〜。
自分も楽しみにしてます!

習字観戦コミュ作りました!
よろしければどうぞ!
| | 2005/08/06 1:11 AM |
遂に次回ですねー、あの瞬間のレポ。
めちゃめちゃ楽しみです。

あ、正にその「可愛い」ケインの笑顔を激写しました!
http://ic3.mixi.jp/photo/diary/39/44/24343944_240.jpg
いつもTVで見てるコワめの表情とのギャップがすごく
新鮮でした。

アタシがお願いしたハグにも、快く応じてくれたんですよー。
もう、どんなキャラ演じてても「本当は優しくて可愛い人」
って目でしか見れなくなっちゃいました(笑)。
| マユ | 2005/08/06 11:31 PM |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/197