Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< 来日公演赤い小ネタ集! | main | さあ来い! おっきなケインと初遭遇!!! 〜FCイベント参戦! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WWEをつれづれと
暑いですねぇ、大矢です。今回はとりとめのない話をベチャベチャ書いていこうと思います。

この前買った『週刊プロレス』と『紙のプロレス』両誌に、WWEを解雇されてしまったケンゾー&ヒロコの記事が載ってました(前者はインタビュー、後者は手記)。だいたい書いてある内容は一緒なんだけど、記事のテンションがまったく違うので思わず笑ってしまいました。『週刊プロレス』ではケンゾーが無口でほとんどヒロコが喋ってるんのに、『紙のプロレス』の手記を読むとケンゾーが明るい! ……これ、ヒロコがケンゾーの分も書いてるんだろうなぁ。
そんなケンゾー&ヒロコ(もう“鈴木健想&浩子”なのか)のトークショーが8月27日に行われるそうです。某情報サイトを見ると「渡米からWWE入団までの真相、今だから話せるWWE時代の裏話、夫婦生活や解雇通知を受けた際の心境(中略)など、本邦初公開の話が次々飛び出すこと必至」と書いてありますが……夫婦生活!? あぁ、そういう意味じゃないんですね。失礼しました。イベント情報などは各自調査してください!
さて、ケンゾー&ヒロコといえば、偽ケンゾーさん&偽ヒロコさんもそろそろ定着してきた頃でしょうか。偽ケイン君たちと飲んでるところへ合流する予定だったのに、この前の地震のせいで合流できなかったよ! 残念。でも、本物さんたちが解雇されちゃって、偽ケンゾーさんたちはこれからどうするんでしょう? ケンゾーさんたちが新日本に参戦したら、コスプレのまま新日本の会場へ……?(それはない)
ちなみに「WWE コスプレ」で検索してみると、いろんなサイトから偽ケイン君と代々木ロック君が登場してきて可笑しいですよ。逆に言えば、まだまだそんなに数はいないってことなんでしょうね。コスプレを続ければWWEのリングに上がれるチャンスがある(!)ことがわかってしまった以上、これはもうコスプレするしかないんじゃないでしょうか? さぁ、下克上のチャンス! 好きなスーパースターになりきって会場で暴れよう!(捕まります)
 
| 月曜日 | 15:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:40 | - | - |
偽ケンゾー&ヒロコ夫妻も、きっとショックでしょうね。
なんかでも今回の1日目は、bWoのコスプレをしていたと
いう噂を聞きましたが、どうだったんでしょうか?<一日目に行った方!
日本公演の会場が、コスプレファンで埋め尽くされると、
それはそれですごい光景になるでしょうね(笑)。ちょっと観てみたいです。
| リコリ | 2005/08/03 1:12 AM |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/196