Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< 破壊王、猪木、ビンスの共通点とは? | main | WWEをつれづれと >>


| - | | - | - |
来日公演赤い小ネタ集!
ひと息入れて、今週はユルめに小ネタ集! 行ってみよ〜!

●初日の開演前、着替えとパンプアップのためにさいたまのゴールドジムへ。一通りやって、ジムスペースを出ようとしたら入ってきたのはECW史上唯一の日本人ヘビー級王者、田中将斗! 翌日放送予定だったワンナイトスタンドの予告がてら乱入か! と思ったら開演後に僕らの隣で普通に観戦されてました……。

●うちの会社のある課長。取引先の○ァイブフォックスさん(PPFMの会社ね)から来たメール便を見せてくれました。中身はミステリオのサイン入りフォト。WWE好きって言ったら送ってくれたらしいです。
偽ケイン「ああ、PPFMのイベントですね。ゲストで呼んでもらったんですよー」
課長「そうそう、ミステリオがゲストだったんだよな! 行きたかったなあ」
偽ケイン「あ、いや僕がです……」

●モハメド・ハサンはいい男。誰かに似てると思ったらブレンダン・フレイザーだ!(映画『ハムナプトラ』で主役やってた人) 今は凄くでかくなっちゃったけど、団時朗(『帰ってきたウルトラマン』の人。最近auのCMで仲間由紀恵と共演してました)にも似てるなあ。フジテレビの佐野アナにもちょっと……あ、いやいや、なんでもないです。

●『ハムナプトラ』といえば、ロックがスコーピオンキングを初めて演じた映画(ほとんどCGだったけど)。ロックが出たのはパート2なんですが、シリーズ通しての敵「イムホテップ」を演じてるおっさんがメイヴェンに似てるんだよね。ディーバ何人か集めたら『ハムナプトラ2』ごっこできるじゃーん、って思ってたらメイヴェン解雇……。

●スーパーショー初日の午前中、支度しながらミクシィみてました。足あと辿って見てみると、WWE好きな方がけっこう見に来てくれてます。皆さんいろいろ個性的な写真を選んでますねえ。で、ショーが終わって帰りの電車。一人挟んで隣に座ったその方は朝見たミクシィのお姉さん! 一瞬見つめ合って固まる2人。「偽……ケインさんですか!?」 はい、そうです(笑)。

●前回のTVショーから約15キロ体重増やした偽ケイン君。あの時は40度熱出して、直前の一週間ほとんど何も食えなかったから痩せちゃってたんですけどね。初日にロック君はじめ、お馴染みの方々に「でかくなったねー、どしたの?」って聞かれました。そのたびに「ゴハンいっぱい食べたのー!」って答えてました。そして2日目ケインのFCイベント質問コーナーにて。
質問「うちの子は今2歳なんですが、どうすればケインさんみたいになれますか?」(ちょっと省略してます)
ケイン「ゴハンをいっぱい食べさせるんだ」
あん、いやん(はぁと)!!!

さあ、いよいよ来週はおっきなケインと初遭遇! のFCイベントレポートです。お楽しみに〜!

| 火曜日 | 02:19 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 02:19 | - | - |
アタシも、イムホテップ役のオッサンとメイヴェン、
めちゃめちゃ似てるって思ってました!
ブレンダン・フレイザーとハサン、目が似てますよね。
うんうん、いい男。

メイヴェンをはじめ、タフイナフ組がどんどん解雇されて、
ちょっと寂しいことになっちゃいましたね…。
タフイナフって夢のある企画だけど、現実って厳しいんですねえ。

ファンクラブイベントのレポート、楽しみです!
| マユ | 2005/07/26 9:32 AM |
ブレンダン−ハサン、似てます、似てます。
じゃ、イムホテップの恋人役は前ディーバサーチの
準優勝者・カーメラでお願いします。

2歳児くんが肥満児であることは
フォローしきれなかったケイン萌え(はぁと)。
| リコリ | 2005/07/26 9:42 AM |
>ケイン「ゴハンをいっぱい食べさせるんだ」

 その言葉の前に「それはね、一生懸命練習するからだお」と言って頂いていたら、ボンカレーの王監督と肩を並べられましたね。

>フジテレビの佐野アナ

 ピクッ
 私のmixiの日記を軽く参照して頂ければ幸いです。うううううっ!

 そういえば、2月のさいたまでハッサン&デバリの入場時にサノチノがトロンに大写しになって(以下略

| す∴ | 2005/07/26 11:31 AM |
:前回のTVショーから約15キロ体重増やした偽ケイン君。

偽ケイン君を初めてみたのが今年2月の来日公演...7月公演の時友達と「あのケイン君前と違うよね。ひょっとすると別人?」と話してました(笑)やっぱり偽ケイン君は一人だけですよね。これが原因ですか...

イムホテップ役のおっさんとメイヴェン確かに似てますよね ^0^

同じく「ハムナプトラ 2」に出てるロックがアメリカのコメディアン”ロブ・シュナイダー”にすごく似ていると思うんですが...(←でもロック様のようにハンサムではない。)こないだのWM21も見に来てたみたいだし。日本での知名度低いですけどね〜。MTVムービー・アワードで一緒に出演してたのが笑えました。
| ふぃーるまいぺいん | 2005/07/26 6:24 PM |
私も何度も会場で見かけてたんですが…
別人?いつもの人?変わったね〜と噂してました☆
偽ケインさんが一人とわかり安心しました♪

FCイベントレポート楽しみにしてまーす!
| うり | 2005/07/26 11:52 PM |
私も何度も会場で見かけてたんですが…
別人?いつもの人?変わったね〜と噂してました☆
偽ケインさんが一人とわかり安心しました♪

FCイベントレポート楽しみにしてまーす!
| うり | 2005/07/26 11:53 PM |
間違えて2回送信しちゃいました><
ごめんなさい。
| うり | 2005/07/26 11:58 PM |
みなさま、コメントありがとうございます!
けっこう『ハムナプトラ』観てる方たくさんいらっしゃるんですね。僕はけっこう好きです。

今回は上半身中心の極端なバルクアップだったので(それがまさに今のケインの体型なんですが)、次回までにはもっと全身のバルクを増やしていきたいと思ってます。
とはいえ、今月いっぱいはオフにしてますが。

今気づいたんですが、大矢さんとは2月の来日公演以来会ってないんですよね。全然そんな気しないけど・・・
| 偽ケイン | 2005/07/27 10:27 PM |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/195
ミクシィの『足あと』って?
ミクシィの足あと機能についてのご説明。
| ミクシィに招待します。 | 2006/09/27 2:26 AM |