Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< いろいろショックな1週間 | main | 破壊王、猪木、ビンスの共通点とは? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PPFM ミステリオのイベントに参戦!
先週はノンダクレーヅ(きっとリコリさんでもわからない)で失礼しました! でもって大矢さん、てらさわホークさん、お疲れ様でした! 破壊王のご冥福をお祈りいたします。

えーっと、僕らがパンプしたとこまででしたね。コスプレのみなさん、是非当日は十分な炭水化物(パスタとかご飯)、糖分(ビルダーはベビーフードとか食べます)を摂ってパンプアップをしましょう! 一回りカラダが大きくなりますよ。詳しくはそのうちここで書きますね。

ジェームス氏に挨拶しようと控室から外に出ると、トイレのドアがガチャっと開きました。出て来たのはなんとレイ・ミステリオ! 最初はちょっとびっくりした表情でしたが、すっと右手を出して握手をしてくれたんです。気さくでいい人だあ。でもトイレから出て最初に眼の前にいたのが、眉毛と頭剃りあげて片目の白い変なカッコの男だったらやだなあ。そりゃびっくりするよ。
あとから出てきたWWEのエージェントのおっさんともついでに握手し、僕らが出るタイミングを打ち合わせしました。結局は司会の2人が出てきた頃合いで客席後方に紛れて観戦する、というサプライズなんだか何なんだかって感じの登場。ちょろっといじってくれたものの、トリーとミステリオが出て来たらもう2人に持ってかれっぱなし(当たり前です)! 2人へのインタビューやらPPFMの新商品のデザイン(ミステリオは漢字で六一九、トリーはハートマークを筆で書いてました)とかで会は進行、その後サイン会へと移行しました。
全員にサインをしてくれるので、結構な時間がかかるんですね。僕とロック君は次のFCイベントがあるので、そろそろ抜けようかな……と話をしていると、司会のおふたりから声がかかりました。先にロック君、次に偽ケインがステージに上がり、なぜか僕らへのインタビューが始まっちゃった! しかも、あの会場にいた方には素のロックとケインを見せてしまいました。うーん……。
するとさっきトイレの前で会ったおっさんがおもむろにステージへ上がって来て、僕らの手を取って勝ち名乗りをする時のポーズをやってくれたんです! 誰だか知らなかったけど、WWEのシャツ着た人に認められたのって嬉しいもんですね。おっさん、ありがとう。
イベントはまだまだ続いているものの、僕にとってのメインイベント(その時はね)、おっきなケインとの初遭遇が迫ってきました! 中途半端な仕事に後ろ髪をひかれながらも、ジェームス氏とその上司の方に挨拶して会場を後にする偽ケインでした!

あ! トリーと全然絡んでないや……。


| 火曜日 | 03:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:28 | - | - |
こんにちワ〜☆
ミステリオのイベントにも行かれてたんですね(笑)
ステージに上がってインタビューが始まっちゃったんですか?
WWEってすごくファンに寛大なんですね〜。
実はFCのイベントで、ケインが言っていた事で気になることがあるんです....
尊敬するプロレスラーで、二人の名前を上げてましたよね?
一人はハルク・ホーガンで、あともう一人の方を知りたいんです。
なんか、ケインが小さい頃怖かったとか言っていた?
全然昔のプロレスラーの事知らなくて....(爆)
よかったら教えて下さい☆
| ふぃーるまいぺいん | 2005/07/19 11:48 PM |
そうそう、皆さんにそれよく聞かれるんですよ。
でもすっかり忘れちゃってるんだよなあ。これが。
今度の土曜日に阿部タケシさんに会う予定なので、聞いときますー。
| 偽ケイン | 2005/07/21 10:42 PM |
ミステリォ選手と握手!!
うらやましぃ限りデス☆ミ
トィレ。。。ゥチも男に生まれてれば・・・W
| su☆ぷぅ | 2005/07/23 12:02 AM |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/193