Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< 復活です! | main | いろいろショックな1週間 >>


| - | | - | - |
偽ケインのなりゆき炎曜日・コスプレ自由奔放!
ども、偽ケインです。高円寺のレスカフェで呑気に書こうと思ったら、まだ営業時間前でした! てなわけで近くの養老乃瀧で飲んでます(笑)。
コメント下さった皆様、本当にありがとうございました! 一部コメントと重複しちゃいますが、ケインがケインの時に、偽ケインとしてリングの上で出会えたのが最高の喜びですね。あれだけのメンバーが揃った中で、本来ならテイカーとかカートが締めるところ、リングではケインが主役になって盛り上げてくれたのも嬉しいかぎりです!

さて本日はスーパーショー2日目の開演前までの出来事を。初日の開演前に毎回お世話になってるイベント会社エージェント、ジェームス・W氏が僕のところにやって来てくれました。渋谷でやるミステリオのイベントの出演依頼……だったらいいんですが、ヒマだったらおいでよってお誘いでした(笑)。
東急ハンズでドーランを仕入れ、渋谷のタワレコ前でロック君と待ち合わせ。会場に行くとすでにファンの方々の長蛇の列が出来てます! 本当ならPPFMでコラボグッズを買わないと入れないイベントです。入れてもらえるだけでも有り難い事ですよ。控室で着替え&メイクを済ませ、持ってきたタオルでパンプアップを。一応みなさんの前で身体をさらす訳ですから、少しでもおっきくしとかないとねー(自分大好き=見栄っ張り)。

……と、ここまで書いてレスカフェに入った訳ですが。僕のリクエストで橋本真也追悼ビデオをいろいろ見ていたら飲み過ぎちゃいました。橋本対ビクトル・ザンギエフ。格闘衛星闘強導夢’89です。

ごめんなさい、もうちょっと飲ませて下さい。

また来週!!!

| 火曜日 | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:51 | - | - |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/190