Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< おっきなケインがダイスキー! (ジョン・シナ風) | main | 偽ケインのなりゆき炎曜日・コスプレ自由奔放! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
復活です!
とにかく、偽ケイン君の快挙はすごい! ですよねぇ、みなさん。えー、はじめましての方もいらっしゃると思いますので、あらためまして自己紹介をさせていただきます。

私は大矢と申しまして、以前「WWEモバイル」という携帯サイトで月曜日のコラムを担当させていただいておりました。そこでの連載が終了したあと、こちらにサイトを移して毎週月曜日にコラムを1本アップするようにしていたわけですが、僕もひとりじゃ寂しかろうという僕自身の配慮によりまして、偶然会場で知り合いになっていた偽ケイン君に火曜日のコラムをお願いしているわけです(ほら、火曜日ってケインカラーでしょ?)。

ちなみにサイトの管理は僕が行っているので、偽ケイン君のコラムのアップが遅れたりするのは、僕が怠けていたりするからです……ごめんなさい。サイトのコメント欄は解放していますが、毎週金曜日はみなさんからのメールを紹介する「読者コーナー」を行っております。ここしばらくはお休みいただいてしまいましたが、こっちも今週から復活するつもりですので、みなさんどしどしメールください。もちろん、偽ケイン君あてのメールでもOKです。

さて、そんなスーパーショーの余韻もさめやらぬうちに……ショックなニュースが届きました。これはネタバレとは関係ないと思いますので、ここで明かしてしまいますが、またWWEがスーパースターズの大量解雇を発表しましたね。
解雇が発表されているのは、ケンゾー・スズキ、マット・モーガン、チャーリー・ハース、ミス・ジャッキー、マーティ・ジャネッティ、ドーン・マリー、マーク・ジンドラック、メイヴェン、シャノン・ムーア、アキオ、ガングリル、ビリー・キッドマン、スパイク・ダッドリー、モルデカイ(懐しい!)。解雇されたスーパースターだけで別の団体が作れるよ! 名前を挙げるだけで、コラムが1回終わってしまうような人数であり、また、その想い出を語ろうとすれば、人数分の回数が必要なぐらいの、馴染みの名前が多い大量解雇です。
そしてそして、さらにバチコーンとこちらの後頭部を一撃してくれたのは、「ダッドリーボーイズ、契約更新せず」のニュースでした。なんで! ボスを解雇されちゃったから!? (だとしたら、カッコいい男たちだなぁ) ダッドリーズについては、解雇という表現が使われておりません。ホーガン、ストーンコールドと同じような形での離脱なわけですね。せっかくECW路線をPPVで復活させようとしていたところへ、エース格の離脱……というより、ダッドリーズは想い出、多すぎるよ! というわけで、来週はダッドリーズの話を書きます! 

| 月曜日 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:06 | - | - |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/189