Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< 2日送れの読者コーナー | main | おっきなケインがダイスキー! (ジョン・シナ風) >>


| - | | - | - |
来日公演不観戦記
先週はまるっとお休みしてしまいました! ごめんなさい! 大矢です。
メールアドレスの不調も解消したはずですので、懲りずにメールをお送りください!

まったくもって、2週間前からまったく同じ、2日に1日は会社に寝泊まりしております。そのせいで、結局、来日公演にも行けませんでした……。完全に来日を見逃したのは今回が初めてです……無念。

そんな思いを噛みしめながら、土曜の深夜、もさもさと仕事をしている僕の会社用メールアドレスにピロリン♪とメールが一通届きました。「報告です〜」と気軽な感じでやってきたのは、偽ケイン君からの携帯メールでした。
実は、僕らは、めったにWWEの試合のことなどについて、語り合ったりなどしないんです。来日公演のあと、集まって飲んでいるときも、意外とあっさりしているもんです。「試合? まぁまぁでしたね」ぐらい。ほら、僕ら自分のほうが好きだったりするからね(どうかしてる)。
だから、金曜日の公演の感想も聞いていなかったわけです。「あー、きっと今頃はどこかで飲んでるんだろうなぁ、その報告かな?」と思ったわけですよ。と、思ったんです。うう(なぜか号泣)。
ダメだ! ここからは僕が書くわけにはいかない! 来日公演のことを詳しく知らないみなさん! 詳しくは明日の偽ケイン君(さいたまケイン、だっけ?笑)のコラムをお楽しみに! 僕も来週から完全復帰です!
……これでノンキにまた高木三四郎ネタだったら笑うなぁ。

| 月曜日 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:30 | - | - |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/187