Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< ECWワンナイトスタンド! | main | 2日送れの読者コーナー >>


| - | | - | - |
来日直前スペシャル??(゜Q。)??
ども、偽ケインです。やっぱり近畿東海の皆さん、ショックが大きい様ですね……。そこで! 27日か28日(たぶん27日)に神戸行きますよ! 僕の宿泊と飲み会会場は大阪になっちゃうかも知れませんが、傷心ツアーをやろうじゃないの! どなたか……いやリコリさん! 仲間を集めてウサ晴らしだ! その他にも来れる方は是非飲みましょう! 参加表明はsweet1972@excite.co.jpまで! 後日メールします! 大矢さん中継よろしく!

さいたま行く方! いよいよあと10日ですよ! テンション上げて盛り上がりましょ〜!

コスプレする方! 衣装と心と身体の準備はOKですか? 何度も言いますが、コスプレはやったもん勝ちですよ! 偽ケイン&偽ロックに負けるな! でも追い抜くな!!

ホテル&空港におっかけする方! カタコトの英語の準備はOKですか! サインと写真撮って貰うだけじゃなく、一緒に京樽で寿司食っておごって貰っちゃえ!

さあ、今週の「偽ケインのなりゆき炎曜日・コスプレ自由奔放!」は来日直前スペシャル! ……のつもりが飲み過ぎちゃったんだよねー。だけど傷心ツアーはほんとにやりますから! お願いだから2人くらいはメールちょうだいね(笑)
また来週??(゜Q。)??

| 火曜日 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:46 | - | - |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/185