Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< 小ネタ集バックステージ編 | main | 金曜読者コーナーです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネタ切れか!? 苦し紛れの赤い小(中?)ネタ集!
●伊達さん、5票獲得おめでとうございます! 実は僕もちょっとキックのジムに通ってたことがあります。「小銭の京ちゃん」こと(笑)、斉藤京二会長率いる小国ジムです。高校生の頃、フジテレビでたまにやってたキック中継を見て憧れた選手でした。他にはノックウィー・デヴィーとかチャンプア・ゲッソンリット(ムエタイの選手)が大好きです。
大矢さんも書いてましたが、なぜかWWE好きの方ってキックやってますよね。タジリさんの他にもアメプロ英語塾塾長やモバイルサイト担当G氏もやってるようで。ちなみにロック君は総合やってます。

●ユークスさん、ユークスさん! 次にWWEのゲーム出すときは僕とロック君をCMに使って! あわよくばゲームのキャラクターにも……僕らをわざわざ使ってゲームする人いなさそうですが(笑)。くれぐれもロック君だけに声かけないように! 俺も出せ! いや、出して下さい! 連絡はsweet1972@excite.co.jpまで〜!

●ケイン好きは「ケイネナイツ」、ホーガン好きは「ハルカマニア」、エッジ好きは……? 「エッジヘッズ」のちょっと前に「エッジアーミー」なんて呼ばれてたことがありましたね。英語で綴ると「EDGE ARMY」。
とある会場(いつのどこかは忘れました)での映像。「ついに俺たちの街にもWWEが来たぜ!」と盛り上がる仲良しエッジアーミー4人組。今日はみんなでボードを上げて大好きなエッジを応援だ! 「ED」「GE」「AR」「MY」の4枚のボードを試合中ずっと掲げていたら、左から2番目の子が疲れて降ろしちゃった。て、ことは残ったボードは「ED ARMY」……「勃起不全軍」ですか。ものすごく弱そうだ! おヒマな方は是非探してみて下さい。必ずあります!

●ストーリーとリヤルの区別がとんとわからねえ……といえば今のリタ。ちょっと前からやたらパピーがでっかくなってます。でっかくなったら誰かで試したくなっちゃったのかなあ……。

●ケイネナイツの好きな物は? とりあえず、赤い物! ご多分にもれず、偽ケイン君の持ち物も赤い物だらけです。携帯、MP3プレーヤーはもちろんトレーニングウェア、ゼロハリバートン(マネー・イン・ザ・バンクのカバン)、スーツのステッチと裏地、ベッドカバー一式、テレビ台など……数え出したらきりがない!
ある朝早く、目が覚めてふと天井を見たら何故か真っ赤に染まってます! 慌ててメガネかけて良く見たら、差し込んで来た朝日が部屋中の赤い物に反射して天井に映っていたことが判明。あー、びっくりした!

とまあこんな感じで今週は以上ですが、なんか小ネタ集って書いてるとおもしろい! またそのうちやりますね〜!

| 火曜日 | 03:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:32 | - | - |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/182