Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!
<< ジョン・シナのヘンなカツラの謎 | main | 小ネタ集バックステージ編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
偽ケインのパピベガスレポート! 2003! その2〜!
夢にまで見たリヤルなパピーの感触に、あっちとこっちの境目がわからなくなってしまった偽ケイン。はたして今週は無事に完結するか!?
……ローズマリーの香りが漂う靄(もや)の中、周りを見渡すと全裸のマッチョがしかめっつらで僕を囲んでます! うわー!
おや、今度はスフィンクスやらピラミッドのある怪しい場所で、全身真っ青な男達が胸から変な液体を流しながら太鼓叩いて踊り狂ってますよ! きゃ〜っ!!

はっ! あまりに興奮しすぎてただの妄想旅行記で終わるところでした。オリンピアの後、ホテルのジムでトレーニングしてミストサウナに入り、ブルーマングループを観ただけです。……えーっと、それでシールをぺたぺた貼りまくったところまででしたね(笑)。いやー、2人だけかと思ったら総勢10人のパピーちゃんたちが出て来てくれたんですよ。しかもそれが3時と4時の2回! もう死ぬ程満喫です。
その他会場には“パンクラスを振ってWWEに寝返った男”ケン・シャムロックの弟、フランク・シャムロックのブースや“ジ・インクレディブル・ハルク(実写版『超人ハルク』)”こと、ルー・フェリグノの姿も!
でね、今回何がサプライズだったかって言うと、スパスタ来ないならいいやって思って決勝ラウンド観なかったじゃないですか。そしたらゲストに来たのはカリフォルニア州知事に当選し、後は就任を待つばかりのアーノルド・シュワルツネッガーですよ! あーあ、やっぱりこりゃ観とくべきでしたねー。その日はロサンゼルス郊外でかつてない規模の山火事がおこり、カリフォルニアは大変なことになってたんです。それにもかかわらずよく来たなあって感じ。やっぱり思い入れがある大会でかつての仲間に報告したかったんでしょうね(この火事で飛行機は数日間ほぼ欠航、僕の乗る予定だった飛行機が奇跡的に飛び、無事に帰って来れました)。

で、まあ2003年がそんな感じ。翌2004年は宮野成夫さんの手伝いでマッスルマニアに行ったのでオリンピアには行けませんでした。でもね、去年のゲスト誰だと思います? シュワ知事が来ちゃったらさすがにその上はブッシュしかいないじゃないですか。行けなかったけどまあいいか、なんて思ってたら今度はシュワ知事とHHH、両方来てやんの(笑)。なんだよ、あっさり和解しやがって! ビンスもウィダーもどっちもどっちかよ! とはいえこの時のHHHはかなり重要な役まわりで、前日のプレスカンファレンスと決勝ラウンドの大トリ「チャレンジラウンド」の司会を勤めました(その模様はアイアンマンジャパンのホームページで無料でみれますよ!)。切り盛りやツッコミ含めてさすがHHH! って感じです。基本的にはボディビルダー、無口ですからね。ちょっと興味ある方はDVDも売ってます!
今年はもしかしたらチャンピオンになったバティスタとかがゲストで来るかもね! バティスタは2年くらい前からマッスルテック社のサプリの宣伝してますから(ちなみにその前に担当してたのはブロック・レスナー!)。たぶん10月の終わりくらいにラスベガスで開催予定。場所は今年からストリップからちょっと外れたオーリンズホテル。エキスポはラスベガスヒルトン近くのラスベガスコンベンションセンターにて!
ボディビルネタばかりで失礼! また来週〜!


| 火曜日 | 05:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 05:27 | - | - |









http://musterbator.jugem.jp/trackback/180