Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

WWEな月曜日(仮)

メールのあて先はsweet1972@excite.co.jpまで!


| - | | - | - |
偽ケインの呑んだくれ日記
ども、偽ケインです。いやー、今年の夏はよく飲んでます。ビアガーデンってあんまり行ったことなかったんですけど、今年はすごーく行ってます。

ザ・ノンダクレーヅツアーのしょっぱなは、忘れもしない破壊王が亡くなったその日。ひとりで養老乃瀧からレスカフェにハシゴして呑んだくれ。
続いてその週の土曜日、PPVベンジェンス(ベンジャンス? どっち?)をロック君たちと観に、再度レスカフェへ。けっこうみなさん僕らで遊んでくれて、気分良くなって呑んだくれ。

さらに翌週、地震の日! ロック君、ケンゾー夫妻、ヘイマン氏(もちろん全員頭に偽がつきますけどね)と、モバイルサイトでトレーニングコラムを書いてたBIGMASA氏を含めた10人くらいで新宿のビアガーデンへ。本当は大矢さんと阿部タケシ氏も参加の予定だったんですが、地震の影響で辿り着けず! 残念! 2件目は「西口プロレス最強の男」TAGAI氏が昔バイトしていたという店へ。BIGMASA氏のダイエット講座がいつの間にか育毛・毛根再生講座になったのを聞きながら呑んだくれ。

8月6日は、会社の人たちとビアガーデンで。トイレに行く途中で視界に入ったのは、ライブステージからちょっと離れたところにいるやたらガタイのいい集団。金髪、短髪の数人がいる中で一際コワモテオーラを放っていたのは、背を向けて頭をツルツルに剃り上げた黒Tシャツの男の人……。特に気にせず飲んでたんですが、僕の酔いが一気に覚めたのはラストオーダーが終わったすぐ後の事でした。さっきの人達が帰ろうとして出口に向かった瞬間、黒Tシャツの男の正体が判明したのですよ。なんと彼は「完璧なコスプレをしながらも自分から表舞台に立たない笑顔がかわいいすごくいい人(長い)」偽オースチン氏でした! ひと月ぶりの再会に感激した僕は「うわっ! オースチンだ!」と叫んで抱きついて握手してしまったのでした。
僕は仕事帰りだったのでスーツ姿、当然ノーメイクですから(笑)、オースチン氏はきょとんとしてましたよ。そこで、今や携帯の待受画面になってるおっきなケインに抱き着いてる写真を見せながら正体(……正体?)を告げ、あらためて感激の再会を果たしたのでした。 年に2回しか会わないけど、おんなじことやってる仲間ですからねー。すごーく嬉しかったですよ。
……てなわけで呑んだくれ。

その翌週はまたレスカフェでグレートアメリカンバッシュ観ながら。店内を見るとこないだ会ったオースチン氏! 1回会うと続くもんですね。ロック君たちと観戦してると握手しにきてくれたタンクトップの男の人が。わあ! 小笠原和彦先生だ! 小笠原先生はゼロワン初期に橋本真也と死闘を繰り広げた伝説の空手家で、一時期ゼブラーマンとしても活躍した方です。……で、何度も何度も乾杯して呑んだくれ。

で、その翌日はDDTのビアガーデンプロレスに行って大変な呑んだくれ。皆様、大変ご迷惑おかけいたしました。
でもって次の土曜日はオースチン氏と、さらにその次の土曜日には大矢さんとビアガーデン……。
飲み過ぎだよ、全く。
| 慣れてるよ | 21:57 | comments(3) | trackbacks(0) |